ベリコン@栃木

Berryz工房単独コンサート100公演、無事に参加することができました。

まるごと 4公演
スイッチON 6公演
にょきにょきチャンピオン 11公演
夏夏あなたを好きになる三原則 15公演
桜満開&続・桜満開 6公演
ウェルカム!Berryz宮殿 21公演
ベリコレ! 20公演
そのすべての愛に 17公演


・・・よく全部行ったな(苦笑)

まあ、娘。や全盛期の頃のごまコンやらあやコンに比べればツアー当たりの公演数も少ないし、関東から行って帰ってこれる範囲なんでその辺りは助かったけどね。*1

ツアーが始まる度に熱くなれる。
ツアーが終わる度に淋しくなる。

この気持ちが続くかぎり今後もツアーには行きつづけるんだろうな。*2


今は彼女たちの、梨沙子の行く末を客席の片隅からずっと見守っていきたい。そんな気分です。

昼公演

1階K列下手端。Takanonさんと連番だったのだけど、某スレでよくわからん軍団の団長とされている茉麻キモヲタと偶然連番になって三連番。視界も良好だったし、通路にずっといても何にも言われない素敵過ぎる環境で思う存分踊って跳べた。おかげでへとへと(苦笑)ハピネスで過去一番足を振り上げられた気がするw

夜公演

100公演目。N〜O列の下手中央通路から壁際の通路までを知り合い14人で独占状態。曲によってポジション変えたり、集まったり、耐久ジャンプしたり、光らせたり・・・まあそんな感じでした(苦笑)

ラストの100公演の軌跡。涙は出なかった。まあ、最近は現場で泣くことほとんどないし、泣くのは思い返しながらが定番(苦笑)でも、スクリーンを見てる梨沙子の後ろ姿を見つつ、スクリーンを見てるとやっぱりここまでいろいろあったなとしみじみ思った。これからも梨沙子と一緒に一つ一つ思い出を積み重ねて行けたら・・・そんな思いを強くした夜でした。


今週末からはGW遠征。新潟、大阪、名古屋と楽しんでいこうと思います♪

*1:宮殿ツアーの平日に仙台札幌とかはきつかったけどw

*2:コンプするかは別として