今日、これまでの出来事

朝8時起床。
ぼーっとしたまま朝食。
いつもの時間に家を出る。
電車で爆睡w
会社到着。
守衛に呼び止められる。
守「名前書いて!」
た「何で?」
守「休みの日は名前書くことになってるでしょ?」
・・・そうでした、今日は会社休みでした_| ̄|○
何を寝ぼけていたのか。道理で人がいないわけだ。*1
まあ、職場に行けば出勤している人がいるのは分かってるんだけど、巻き込まれるのもアレなんでそのままぶらぶらとw
とりあえず、銀行によって振込み。残高見て憂鬱になる。ま、来週には給料も入るし、何とか乗り切れるでしょうw
その後、ブラブラと横浜へ。ファーストフードでマッタリ・・・
さらに渋谷のハロショへ。今日発売の梨沙子写真を買ってテンション↑↑w
そんなこんなで、ネカフェに落ち着くw
何やってるんだかねw

*1:もっと早く気づけよw