UP to boy

ベリっ娘たちは白黒ページだけど、インタビューがあるので買いました。以下、梨沙子の部分だけ抜粋して感想。

ゲキハロ初舞台の感想

州*‘ o‘リ<私は雅ちゃんの妹・神山さくら役をやらせてもらったんですけど、どうやって演じればいいか、結構考えましたね。っていうのは、さくらは自分がタイムスリップしちゃったことを、すごく不安に思っているんですよ。だけど、そんな中でも笑顔でいなくちゃいけない役立った。だから、そこが難しかったです。
−お客さんが目の前にいるしね。
州*‘ o‘リ<そうなんですよ!すごく近いんです。だから、余計にどんな顔すればいいんだろう?って思っちゃって毎回緊張して、最後まで慣れることはなかったんですけど、たくさんの人が見に来てくれたので頑張りました。
当たり前のことだけど、きちんと考えて舞台に臨んでるね。表情は確かに近いところからじっくり見られる*1し、ステージにいる間はずっと気が抜けなかっただろうけど、こういう経験を通じて成長していくんだよね。やっぱり、次にお芝居をやる時が楽しみ♪

新曲「胸さわぎスカーレット」について

州*‘ o‘リ<私は、この歌詞を読んだとき、会いたいっていう気持ちがすごく強い女のコなんだなぁって思いましたね。レコーディングのとき、とにかく熱く熱く、せつない気持ちで歌って!って言われたので、曲を聞いて、そういう雰囲気を感じてもらえたらいいなって思います。
今年に入ってからの梨沙子は気持ちが歌に乗るようになって来たなと思う。フリも表情もそうだけど、声の艶もね。昔とはどんどん変わってきた。もちろん、まだまだこれから色々な経験をしていくなかでその深みを増していくと思うんだけど・・・それはそれでちょっと・・・複雑な男心なんだよなあ(苦笑)

2007年の目標

州*‘ o‘リ<4月からは中学生になるので、仕事も学校生活も思いきり楽しむ1年にしたいです。
うん、いよいよ小学校も卒業。中学になって気持ちも一つ大人になるかな?でも、何事にも楽しんで臨む姿勢が一番だと思う。来年もずっと応援していくよ!

最後に・・・

梨沙子・・・「よ」が抜けてるよ_| ̄|○

*1:まあ、遠くても見てるけど・・・