シングルV発売

今日はシングルV「胸さわぎスカーレット」のフラゲ日です。
PV自体は既に某所でごにょったものなどを見てるわけですが、やっぱりキレイなのを見たい!というのと、ダンスショットVerを早く見たいのです。これまでのTV出演のスタジオライブ等である程度のフリは確認できてる訳ですが、どうしてもフルでまとまって見れるのはこのダンスショットVerが最初になります。*1ということで今日フラゲしてしっかり覚えて中野ハロコンに備えようと思ってますが、果たしてどうなるかなw*2
もちろん、メイキング映像の方も楽しみです。あのテニスルックでのジャケット撮影なんかも見所の一つだと思うし、PV撮影のウインクやチュッとか考えると、早く見たくて今から眠れなくなりそうですwww

*1:正確に言えば先日のフェスティバルの際にフルで歌っているのですが、あの時はフリを確認できるほど視界が確保できなかったので・・・

*2:今年を思い返すと、そもそもハロコンではショートVerしか歌わない気もする・・・