届き物

帰ったら大きな荷物が二つも。
一つは待ちに待ってたFC通販。中身は、梨沙子からのクリスマスギフト、文化祭DVD、Berryz工房のカレンダー、そして待ちに待ってた夏夏ソロDVD*1。ソロDVDはこの後じっくり見ます。
まあ、こちらは予想通りだったのですが、問題はもう一つの荷物。何だろうと見てみるとモール店でした。でも、いやに大きくないか?と思って開けると中から出てきたのは。
コレクション2006-(2)
コレクションリフィール×4
なんでこんなもの頼んだんだっけ???と思って調べてみるとコレクション2006というのはハロショのコレクショングッズ*2の売れ残りの詰め合わせでした。なんかおまけにBerryz工房の集合写真がつくのでシャレで申し込んでたっぽい(苦笑)
ちなみに特典の集合写真はこれ

で、コレクショングッズの中身は・・・コレクションミニミニ色紙(茉麻)、はろうマグネット(なかさきちゃん)、コレクションソフトキーホルダー(なっち)、ミニ手形色紙(里田さん)、プリクラ風ステッカー(れいな)、生写真風コレクションステッカー(希美さん)、コレクションフィルム風ステッカー(梨沙子♪)ということで、まあ一つ梨沙子が出たからいいかなw
続いてコレクションリフィール。まずは一つ目・・・ジャン

桃子の引き、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
桃子のアップは前に引いてたので、自力で2種類揃った♪
これは幸先良いかも〜みたいな感じで二つ目・・・・じゃん

佐紀ちゃんの引き、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
すげー!コレクションリフィールって店でまとめ買いをした人は気付いてる人多いと思うけど、同じ種類*3が固まってる事が多い。はっきり言って殆どシャッフルされてないんだよね。だから、二つ続けてくるということは次もBerryz工房の引き写真が来るということで・・・じゃん

雅の引き、キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
こ、これはラストは梨沙子か!?梨沙子なのか!?よっしゃ、梨沙子来い!!!!!

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
・・・念のため、ネタじゃなくて実話です。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:梨沙子、桃子、佐紀ちゃん

*2:トレーディンググッズ

*3:Berryz工房の引き写真とか、モーニング娘。のアップ写真とか