かおりん、梨華ちゃん卒業2

少し、落ち着いたかな。

とにかく、あな真里の放送待ちなんで、今の段階で何を言えば良いか分からない。とにかく、二人の声が聞きたい。

かおりんに2月の握手会で「今後も応援します」って約束したから。もちろん、卒業しても応援するよ。こうなったら早いところソロシングルの2ndを出してほしい。

梨華ちゃんも、最近はちゃんチャミがラジオでは一番のお気に入りで、自分の中で評価が上がってきていただけに残念。エッグオーデの合格者とユニットを組むって言うけど、まだ募集締め切ってないよね?つまりオーディションも始まってもいないんじゃないの?まだ、キッズの中学生組ととか、昨年合格してほっとかれている娘(三好さん?)とかなら分からなくもないけど。もうハナから決まってるのかね?