W in HEY!×3

何とか某所で拾えたので見る事が出来ました。
なるほど、リーダーとサブリーダーは入れ替われるんですね。初めて知りました(^^;)まっちゃんがあいぼんにあれこれ言うのは好きだったからだったんですね。なるほど。小学生が好きな子をいじめちゃうってのと同じ愛情表現ですね(^^)

しっかし、辻ちゃん細くなったねえ・・・以下、禁句のため削除(爆)

さて、歌の方ですが見事なブツ切りでした。あの場にいたヲタの一人として予想通りでした。正直、よく放送に載せられるものを編集したな、スタッフの皆さん見事ですと拍手したいです。

はっきり言って、観覧のマナーとしてはひどいもんでした。ヲタを返した後で、こっそりヲタなしで収録したものを流すんじゃないかと思ったくらいで。(もちろん、21時直前でそんな時間ないけどね)スタッフの仕切にも問題なかったとは思わないけど、今後の収録とハロプロ系アーティストの出演に影響出ない事を祈るばかりです。