いろいろ忘れてた

最近はすっかりボケボケ感が強くなってていろいろな事を忘れてます。そのまま、忘れっぱなしのこともあれば、ぎりぎり思い出すこともある・・・ということで、さっきぎりぎり思い出したこと。
今日ってFC通販の申し込み締切日じゃん!
あぶねえ、あぶねえ。申し込み忘れるところだった。
でも、問題が・・・専用振込用紙がない!どこ行ったと朝っぱらから探し回るも見つからず。結局、Informationの方に紛失したときは郵便局の用紙でOKと書いてあったので、こちらは解決。でも、最大の問題は・・・
金がない!!!
駄目じゃんorz
まあ、りーちゃんのトートバッグは申し込む。問題は50を申し込むか、カレンダーを申し込むかなんだよなあ。普通に考えればカレンダーは後でハロショ辺りで受け付けるだろうから50優先なんだろうけど、FC抽選の直筆サインが・・・まあ、当たる訳ないけどさ(苦笑)それでも、申し込めば夢を見られる訳で・・・うーむ、悩む。


あ、あと、これも忘れてたけど今回のFC先行の当落が出てたのね。こちらはハロパNEO千秋楽、なっち東京厚生土曜夜に当選してました。どちらも一本釣りだから当然か。ハロパの方は連番者募集しますので、希望者いれば、コメントかメールにてご連絡下さいな。
ちなみに裕ちゃんBLITZは申し込むの忘れてました(^^;

(追記)
ハロパ連番者決まりました♪