たまには普通の日記のはずが・・・

今の会社もあと数日ということですっかり身辺整理モードに入っているわけですが、周りは来月の合併*1に向けてバタバタしてたり、いつも通り忙しくしてたり・・・そんな活気・・・なのかは分からないけど、蚊帳の外という感じでちょっと淋しかったり。でも、来月に入れば普通に残業100時間だとかチラホラと景気の良い話も聞こえてくるのが、ちょっと恐かったりする、今日この頃なのでありました。
・・・なんて普通の日記のように書いてみようと思ったけど、やっぱり無理だなw
そんなこんなで「まるごとDVD」を見て心を落ちつける毎日です。*2相変わらず一日一回は通して見てます。10月2日に向けてのダンスレッスンも兼ねてるんですがねwシングル以外の曲はこれしか参考になるものがないのですが、当然りーちゃんばかり映ってるわけではなく、またアップで映ることも多いから結局ダンスに関してはあまり参考にはならなかったりもするんですけどね。
それにしても、名古屋でりーちゃんに会ってから10日が経つ訳ですが、早く会いたいという気持ちが募ってます。すっかり禁断状態。毎日DVDで彼女の歌を、踊りを、笑顔を、そして涙を見てるのですが、やっぱり満足できません。DVDは過去の記録ですから。もちろん、大切なのだけれど、思い出はDVDにあるのではなくて自分の中にあるものだし、ましてや生のりーちゃんに映像が勝てる訳がない。ああ、早くりーちゃんと同じ空間で、同じ時間を共有したい、一緒に歌いたい、一緒に踊りたい、一緒に笑いたい、一緒に泣きたい。わずかな時間だけど貴重な時間。贅沢なあなたとの時間に浸りたいんです。

*1:というか吸収されちゃうのだな

*2:落ち着けるのか?w