℃-uteとか

そういえば昨日の武道館に℃-uteが出たとか。10日のハロパ春日部に続くサプライズゲストって奴ですね。℃-uteヲタは大変だね。どこに出るかさっぱり分からないもん。*1私は℃-uteには全く興味がないんでどこで何しようと構わないんだけど、ちょっとこういうやり方は好きじゃない。色々なハロヲタの前で彼女たちをアピールしたいのかもしれないけど、順番が違う気がするんだよね。まずはきちんとユニットとしての方向性を自分達の歌を出して示すべきじゃないの?それがないからどうしてもBerryz工房に入っていないキッズたちの寄せ集め的なイメージが抜けないんだけど。まあ、イベントとかに行ったことのある人ならそんな事はないとか言うのかもしれないけどさ、そんなのほんの一握りの人数でしかない訳だよね。私は℃-uteのメンバーでは愛理とか千聖とか好きだけどさ、当然りーちゃんやののに比べれば好きな度合いはかなり落ちるし、ましてやBerryz工房やWのようなユニットに対する思いもないからイベントに参加した事も参加する予定もないわけで。今のような活動をしていく限り、℃-uteというユニットに興味を持つ事はないだろうな。そういう人も結構いると思うんで、本気でこのユニットを売っていきたいなら売り方を考えるべきだと思います。

*1:まあ、事前に噂があったという話もあるけど・・・噂で動くのは難しいよね