ハロプロ楽曲大賞のミニ集計

トラバにて、ぶるふぉぼ。さん(id:BluePhobos)の日記でミニ集計(サンプル数:50人)&その対象にされていた事を知りまして、見てきました。まずは、ぶるふぉぼ。さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20051125#p1
以下は、一応ネタばれになるかもなので楽曲のタイトル等は伏せます。*1
楽曲部門の上位三曲はなるほどという結果でした。二位の曲は私は投票してないけど、あのグループの曲では確かに高評価なのは分かるし、去年までなら投票してただろうな。それと三曲ともライブで好評な曲というのもなるほどという感じでした。私は現場系の人間だと思うんで、完全に在宅系の人だとどのような評価になるのか興味のあるところだな。
PV部門はやっぱりアレですか。ある意味、満遍なく点を集められそうだもんね。こちらもうなづける結果ですね。
本番で果たして何が一番に来るのか?特に楽曲部門はこの上位三曲が強そうだけど、他に台頭する曲があるのか?きょーみ、しんしんしん♪ですw

*1:興味ある方は上記リンクを直接ご覧下さい