今日ゴト

昨日ハロショへ行けなかったので、リベンジするためにオールのヲタカラ明けにそのまま渋谷へ。とりあえず開店まで4時間くらいあるので渋谷のマンボーに入店。PCでアンテナ表示した所で意識がシャットダウン。自動的に意識がブートするとちょうど9時48分ということでさっさと退出。って、本当に寝に入っただけだなw
ハロショに行くと丁度109-2が開店する直前で、10人ちょっとが階段に並んでる感じでした。朝もはよから乙だな。で、予想通りみんなハロショに「吸い込まれちゃう」(by りーちゃん)
買うものは決まってるのでとっとと買って帰ろうと思ったら、金曜日発売のベリセットのうち、雅ちゃんだけ品切れ。まじかよ_| ̄|○しょうがないので他の6人のメンバーを購入。で、迷った末に原宿にも行こうと・・・
州*‘ o‘リ<ちょっと待って!
あれ、りーちゃん?
州*‘ o‘リ<他にも買ったものがあったでしょ?
へ?ああ、りーちゃんのマフラーね。木曜に買ったけど、結局また買っちゃったよ。
州*‘ o‘リ<それもそうだけど!他には?
・・・いや、他は何も・・・
州*‘ o‘リ<じゃあ、これは何?

え?あ、いや。これは・・・ほら、デジくんの代購した奴だよ!
州*‘ o‘リ<それは昨日渡したでしょ?
あれ?そうだっけ?おかしいなあ、じゃあ何でここにあるんだろう?
州*‘ o‘リ<今日、ハロショでちぃちゃんのマフラーが出てきて慌ててたでしょ。
ああ、そうそう。何故か桃子のマフラー頼んだ筈なのに、ちなのマフラーが出てきて・・・って何故りーちゃんがそれを!?
州*‘ o‘リ<りぃには全部お見通しなんだからね!あれだってたかのりが間違えるように番号を書き換えたんだもん
そうだったのか_| ̄|○
州*‘ o‘リ<この間、マフラー買うのはりぃだけって言ったのに!
あ、いや。もちろん、そのつもりだったんだけど。代購した桃子のマフラー写真を見てたら・・・魔が射したというか・・・ごめんなさいm(_ _)m
州*‘ o‘リ<本当にもう知らない!!
・・・あ、行っちゃった・・・ホントに寝不足の頭で理性が働かなかったのよ_| ̄|○・・・それはともかくとして、結局原宿店まで行って残りの雅ちゃん写真と、禊のために金曜発売のりーちゃんを16枚購入して帰宅しました。

ああ、りーちゃん、ごめんなさい。反省してます。・・・それにしてもこの写真やっぱり可愛いなあ・・・
州*‘ o‘リ<ホント?
あ、りーちゃん。もちろん本当に可愛いよ!
州*‘ o‘リ<そうじゃなくて、本当に反省してる?
もちろんだよ!反省してますm(_ _)m
州*‘ o‘リ<・・・昨日は飲み会の時もカラオケの時もずっとりぃとお揃いのマフラーしてくれてたから、今回だけは許してあげる。でも、次はないからね!!
はい!
・・・無事お許しも出てほっとしました。やっぱり浮気はよくないですね(^^;