残念な人たちによる残念な飲み会

チームOのB&C関係者による残念会から何とか昼過ぎに生きて帰ってきました。とりあえず簡単にレポっておきます。馴れ合いレポなので続きを読むで。
昨日の日記に書いたように携帯がいかれたのでまずはドコモショップ○和店に。とりあえずソフトウェア更新の部分は強制上書きで何とかなったけど、カメラの再起動の問題があったので、結局交換することに・・・その結果、これまでダウンロードした着うたやら、ムービーやらがほぼ全滅*1という結果に_| ̄|○まあ、でも保証期間内だったのでただで交換できたから良いか。どっちみち少ししたら機種変するつもりだからね。
でも、それが何だかんだと時間が掛かってしまい終わったのが16時半過ぎ。予定通り渋谷のハロショに行くも、入場制限が掛かっていたため入るのは断念。しょうがないので新宿へ。待ち合わせ時間には少し余裕があったのでMY CITY内のHMVベリーズ三点セット(ギャグ100回分愛してください(ピッコロ版)、映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」テーマ曲「ギャグ100回分愛してください」プリキュア版)、第2成長記)を購入。
その後、迷いながらも集合場所へ。まずは妄想で桃子と暮らしている宮城県出身の残念な人と合流。続いて、こんこん言いながらガッタスイベには申し込まずに舞美に会いに長野からやって来た残念な人が合流。その後もれいなに叱られるのが恐くて梨沙子と愛理を捨てたある意味本当に残念な人や、鳥取の人なのに何故かチームOのアキバ班に所属している残念な友理奈推しさん、みーやちゃん推しといいながらタ○コを止められない残念な某有楽町店員さんも合流。ところでKくん、ハロプロソロ色紙のりーちゃんありがとう。でも、持って来るなら先に言ってくれ、あれを手に持って新宿の街を歩くのは一般ピーポーの私には難しいのだから_| ̄|○
何故かなっちファンの集いに行っていた組(今回の発起人で純粋桃ヲタと言いつつ長野県飯田の山奥から何故か桃子のいないあちこちの現場に遠征している残念な人、さゆの柔らかい肉体が好きだという残念なやぐヲタ、そして当日これなくなったどこの現場にも必ず推しがいるという究極の残念DDの代わりに、岡井千聖から及川奈央まで幅広い守備範囲に定評のある残念な人が参加)も合流。それにしても、残念なメンバーだな。まあ、これに浜松の残念大魔道士と、残念まあさがいたら完璧なのだが、あまりに残念すぎて店が引いてしまうと困るので、こんなものか。何にしても一般ピーポーの私が何故ここにいるのかさっぱり分からなかったな。
まずは某居酒屋で一次会。とりあえず、一般ピーポーの私としては必死にない知恵を絞ってべりっ娘やキッズのトレポを壁際に並べて場の雰囲気を盛上げようとしてみた。何故か、「飛ばしすぎ」とか言われたけど、これは周りに合わせて飾り付けをしたまでで一般ピーポーの私に飛ばしすぎとか、意味分かんなーい。軽く写真のやり取りが終わると、後はもう残念トーク。さすがに内容は書けないので省略。だって、ここは一般ピーポーの日記だからね。そんな話はアウトですよw
二次会は場所を移してヲタカラ。一次会のメンバーから、「明日*2があるので」と残念な事を言ってMさんと、Cさんが立ち去り、7名で二次会開始。のっけからガンガン飛ばす上に、ロマモー何回入れてるのかwでも、ロマモーPVのミキティは確かに可愛かったなあ。んで、最初飛ばしすぎたせいか途中で歌わずにPV鑑賞会に(爆)でも、このままではまったりしてみんな寝てしまうのではないかと考え、寝かせないために3時半過ぎからBerryz工房シングル曲9連発を決行wwデビュー曲の「あななし」から最新曲の「ギャグ100回」まで歌いきったけど、さすがに疲れた(^^;でも、歌ってばかりで踊れなかったのは誤算でした(爆)せめて、スペジェネ、なん恋くらいは踊りたかったな。
最後は掛けっ放しのザ☆ピ〜スで行進しながら退場とか残念な事をしつつ、5時でヲタカラ終了。新宿のラーメン屋で軽く(?)食事して、解散となりました。Kくんは群馬行けたのかな?w

*1:何故か着メロの恋の呪縛だけが救出に成功???

*2:℃-uteイベ