コメントレス

すっかりレスは毎週するものという習慣が定着してきたと思う、今日この頃・・・ごめんなさいm(_ _)m

11/20分(続き)

>デジくん
デュランダルはあのまま引退、種牡馬入りみたいだね。そういう意味では有終の美を飾れなかったのは残念だけど、やっぱり印象に残る馬だったな。

11/21分

>デジくん
まあ、実際席立つ人も多かったよ。実際問題、殆どがベリヲタだしね。私自身立ち見だったけど、正直あれ以上あそこにいるのは足腰辛かったのでリタイアしました(^^;

11/22分

>まつぞうさん
実はまだプリキュアVer買ってません。フラゲ日以降、CD屋に行ってないんで。今日飲み会の前にCD屋巡りしようかな。

11/23分

>増くん(id:zoukanngou
六本木、乙。双眼鏡でちな足堪能できてよかったねw

>ゆ〜すけ(id:haro-doku
発売前から売れてないゆうな!(泣)とりあえず、りーちゃんを叱った責任を取って、三巻まとめて買うように!w

>お父ちゃん(id:HMX
>ヲタ大暴れだったね。
否定できませんorz 放送でどう聞こえてたのか興味あるなwモーモーガールズは一人だけ年のいったおばはんが混じってたのを除けばまずまずでしたw

>Heatさん(id:Heat
お疲れ様でした!今後も頑張ってりーちゃんに会いに遠征しましょう。横浜でお会いできたらよろしくです。

11/24分

>きゃんでぃーさん(id:sandinista
六本木お疲れ〜。マジレンジャーレポというより、マジレンジャーを見ていたRKレポなら(ry

>オフトさん(id:offt825
サプライズゲスト成功しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
広いようで結構狭いのがヲタ界隈ですねw今度は名古屋でお会いしましょーねwww

11/25分

>イトケンさん(id:ito-ken
お疲れ様でしたー。本当に今回の新曲はヤバイですよね。マジでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!言っちゃいますよ。

>えむあいさん(id:mi2005
サプライズゲスト成功しました( ̄ー ̄)ニヤリッ(コピペ爆)
こっちこそ楽しかったです。またよろしくでーす。

>smile-markさん(id:smile-mark
お疲れ様でしたー。吉田照美は若い人ってどれくらいしってるでしょうね?
>ちなみに、僕は、残念会じゃないんですよ。
えー、朱に交われば・・・ってやつじゃないんですか?wあのお二方が残念巨頭である事はもちろん同意ですけどwww

>デジくん
実家乙。いやいや、やっぱり来るべきだったと思うよw
吉田照哉はスルーでw

11/26分

>デジくん
お手間をお掛けしますm(_ _)m