ハロショ

昨日は急用があったので19時半に会社を上がりました。まあ、ハロショに行くのが急用かどうかは人によって見解が別れそうですが(爆)久しぶりに社壊人っぽい行動でしたねwたまには良いよね?買い物の方は予定通り下記を購入。

    • りーちゃんのマフラー
    • りーちゃんと桃子のサイン入りB2ポスター

(以下、代理購入分)

    • 桃子のマフラー
    • 桃子のサイン入りB2ポスター

あと、ついでに今日から引き換え開始のフォトキャリングケース(Berryz工房集合L版ステッカー付き)をハロショチケットと交換。いやあ、久しぶりにチケット使ったよ。まだ、40枚以上余ってるけどw
なお、スピードクジは予想通り6枚とも3等。既に先日欲しい人(ベリ全員+愛ちゃん+れいな)は貰ってるんで全部りーちゃんにしようかと思ったけどさすがに大人げない気がしたので、りーちゃん3枚、桃子、みーや、佐紀ちゃんを1枚ずつにしておきました。なお、私が引き換えた20:50頃には渋谷店では麻琴、えりりん、小春と後もう一人(がきさん?)が品切れ中でしたね。ベリっ娘は全員ありました。
さて、帰ってきて早速ポスターを見たんですが・・・

りーちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もう秒殺でしたwそしてまたマフラーに付属している2L写真がまた素晴らしい。思わずこの写真のためにマフラー40枚買いたくなっちゃいましたよ*1うちにはスキャナーがないのでどこかに画像落ちてないかなあと思ったけど知ってる所にはありませんでした_| ̄|○ どこかの心優しい職人さん、うpプリーズ。(ちなみに、桃子のポスターとマフラー写真もかなりの破壊力でした。思わずマフラー買っちゃおうかなあとか思いましたけど、さすがに自重しました(^^;

*1:もちろん、買いませんよ?