GW

29日からうちの会社もGWに突入してるわけですが、5/2までは特にすることなし・・・てなわけで今晩から新潟へ移動します。GWなので車の混み具合が分からないけど、知り合いのヲタ車に便乗して新潟、大阪(京都)と移動しまう。おかげで交通費(+宿泊費)は大分楽になりそう。最近、本当に金ないからなあ。
5/2 ベリコン@新潟テルサ
5/3 未定
5/4 ベリコン@大阪厚生年金会館
5/5 未定
5/6 ベリコン@愛知勤労会館
というわけで5/3と5/5が暇。どちらも大阪厚生年金会館では℃-uteや娘。がコンサートやるので会場推しもありだけど、それならいっそのこと観光でもするかな・・・。向こうでは京都のヲタ友の家に泊まるので京都見物とかも悪くないよね。ハロー関係で京都行くことってまずないし*1京都市内をふらふらするのも悪くないかな。

*1:過去、行ったのおとめコン@京都会館だけだな・・・