夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

休みということでこんな時間まで惰眠をむさぼるなんて・・・あぁ幸せw
そんな中こんなネタが飛び込んできた訳だが・・・

FCチケット先行受付電話稼働(by センラン)
http://centuryland.jp/news/html/00000152.html#20060428103705
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

少し前に○ch(狼)で見たときは半分ネタか?とも思ってたけど、本当だったのね。まあ、夏はそれこそ彼女たちにとっては絶好の活動期間だけに例年通りイベントなりライブなりがあるのは予想つくんだけど・・・嬉しいよ・・・嬉しいけど・・・金がない_| ̄|○せめて、来月の先行予約ならナスがあるからまだ良いんだけど・・・。ホントに財布を休める期間がほしいよ・・・。

ま、当然申し込むけどね!
今度もフルコンプ目指すけどね!
ということで、御協力をお願いしますm(_ _)m
ああ、でも頼むから平日にライブとかだけは勘弁してください・・・(T_T)
それにしてもサブタイトルの「あなた」は誰の事を指しているんだ?メンバー?ヲタ(ファン)?・・・ああ、私の事か。りーちゃんも自分の気持ちをサブタイトルにつけちゃうなんて、照れるなw