八王子へ!

出発しました。その前にハロショだけどねw
なんとかりーちゃんへのバースデーカード12枚書き終えて寝たの5時過ぎでした。もう最後の方はバースデーメッセージなのか、単なるラブレターなのかわかりませんが(苦笑)しかも、実年齢で書いてるから思い切り痛い人だし(^^;
まあ、そんな事はさておき、今日は15日の市川以来のハロパです。前回すっかりスナイパープレイを身につけた私は今日も2階席という絶好の場所からスーパースナイパーとして活躍を・・・
州*‘ o‘リ<ふふふ・・・そうはいかなくてよ!
あれ?りーちゃん、どうしたの?
州*‘ o‘リ<ふっ、りゅっくのなかをみてみなさい!
りゅっく??・・・何もないけど?
州*‘ o‘リ<そう、アレがないはずよ。すないぱーのななつどうぐが!
はっ!あー、双眼鏡がない!!
州*‘ o‘リ<おーっほっほっほっ!そうがんきょうなら・・・えーっと、へ、へや?においてきたもん・・・わよ。
やられた_| ̄|〇でも、いつの間に!?
州*‘ o‘リ<それはたかのりがかーどをかきながら、うんうんうなってたときよ!
むー、りーちゃんへのメッセージに悩んでるときにそんな事をしてたとは・・・がっかりだよ。
州*‘ o‘リ<だって、たかのりのはろぱのすてーじみてるときのめが○○いんだもん!
○○いって・・・いつそんな言葉を・・・
州*‘ o‘リ<そんなことはいいでしょ!とにかく、だめなものはだめなの!
・・・はぁ、しょうがないなあ・・・分かったよ、りーちゃんが嫌がるなら(ハロパでは)双眼鏡プレイはしないよ。
州*‘ o‘リ<わかればいいのよ。また、なにかへんなことしようとしたら、しんかしたヲタジャマーさんごうをおくりこむからね!
はーい、気をつけます・・・ところで、双眼鏡隠そうって誰が言い出したの?
州*‘ o‘リ<もも。
やっぱりか_| ̄|〇
ル ’‐’リ<(もぉ、梨沙子ったらそれは内緒だって言ったのにぃ)
・・・
そんな訳で今日は双眼鏡なしに2階で大人しくしてまーす。前回はののばかり見てたけど、今日は色々見たいと思いますw