HP学生証

買ってみたよー。

以上!








の訳ないかwまあ、一回目に買った中にりーちゃんがいるとやっぱり嬉しい(^^)
とりあえず20枚買ってみた結果は以下の通り。

キープ
りーちゃん、希美さん、友理奈佐紀ちゃん茉麻、圭織、愛理
何となく嫁ぎ先決まってそう
ミキティ→つっちん?(id:tsutchin)、ごっちん→男澤さんあたり?、舞美→℃-ute部の誰か?、かんな→たかりん?(id:natsuyaki_38)、友理奈→さて誰にしようw
嫁ぎ先募集
ガキさん、裕ちゃん、大きいまいちゃんw、柴ちゃん×2、村田さん×2、ゆきどん、サッキー

とりあえず、嫁ぎ先に指定されてる人、ほしければりーちゃんの学生証を持ってきて下さいw