本日のフラゲ

シツレンジャー

シツレンジャーDVDと、なっち春コンDVDをフラゲ渡良瀬橋をようやく購入しました。

恋愛戦隊シツレンジャー

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]

シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]

これは中々豪華ですねー。内容は、

ということで、シングルVにしては中々ボリュームがあります。

シツレンジャーのPVは既にM-ONで流れた映像を見ていたのですが、もう少し変身後のシーンがほしかったなあというのとどうせならストーリー性を持たせてほしかったってところですね。
一方、LLCは初視聴。で・・・V字カット キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!はっきり言って違和感ありまくりなんですが^^; ホントにタイトル曲がシツレンジャーになってマジで良かったと思います。あれをテレビでやられてたらと思うと・・・。
そして、メイキングの方はシツレンジャーだけでなく、LLCまであるとは思わなかった。なっちは相変わらずテンション高い^^; あのなっちの友だちはかつお君!?「かつお君、落ち着いて」って、なっちの方が落ち着いて!w

まあ、V字カットはアレだけど、全体的に満足の行く内容かな。LLCがもう少し作りこんでくれれば良かったのと、シツレンジャーをもう少し小芝居風にアレンジしてくれれば良かったね。

安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色

今年の6月12日の大阪厚生年金会館を皮切りに、中野サンプラザパシフィコ横浜と3ヶ所、7公演に渡ったなっちのファーストツアー。その中でツアーファイナルとなった6月30日のパシフィコ横浜公演を収録したものです。
私もこの公演には参加していたので、非常に思い出深いです。とにかく、この時のなっちは「ファイナル〜」という気持ちが強すぎてもうテンパリまくりだったのを良く覚えてます。まあ、なっちの場合、どの公演もデフォルトでテンパってるんだけどね(爆)
これまで、春ツアー横浜2公演、秋ツアー相模大野2公演参加しましたが、このなっちコンの雰囲気って好きなんだよね。会場の暖かい感じ。なっちの笑顔が醸し出す雰囲気なのか?なっち、裕ちゃん、圭ちゃんの三人が放出する懐かしい空気がそんな気持ちにさせるのか?会場にいて落ち着くんだよね。これは私のホームグラウンドであるダブルユー(&ベリーズ)のライブとは違った感じで、ゆったりと時間が流れる感じ。そう桃源郷みたいな(ん?桃?)で、気が付くと外の世界では時間が速く流れてて、ほんの少ししか時間が経ってない筈なのに何故かもう終わりの時間みたいな。上手く表現できないんだけど、そんな幸せな空間が広がってるんだよなあ。まあ、DVDでそこまでの感覚を再現できてるかといえば、ノーなんだろうけどでもこのDVDで興味を持った人は是非一度なっちのライブに足を運んでもらいたいですね。