次の青い封筒

また、今月末にFCから青い封筒が発送される訳ですが、今度のFC先行予約のHPが既にさらされてます。 by センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/index.htm)情報
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜
安倍なつみ 日本青年館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)
メロン記念日 日本青年館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)
今度の対象となるのは上の4つのようなんですが、また圭織の卒業スペシャルの申込みが!これって全開と同じ公演の追加申込みなのか、それとも前回なかった昼公演?まさか別の日の公演?卒コンまだチャンスあるのかな?どうしても取れなきゃオクるしかないとは思ってるけど、FCで取れればそれに越したことないんでチャンスを下さい。マジで。
なっちのレビューは追加公演でしょうね。そしてメロンもレビューやるのか・・・。この時期ダブルユーは何かないのかなあ?それが分からないとなっちのも申込みづらいんだよね。そして、早くも娘。の春コンかあ。このファイナルで梨華ちゃんも卒業になるんですね。今度の申込みでファイナルまであるのか分からないけど、ファイナルはどこでやるんだろう?例年なら春コンのファイナルはSSAだけど・・・。