マジカルベリっ子伝

久しぶりに復活して、PV撮影現場に。


やっぱり、雅様は美しいねえ。


そして、やっぱり桃子はキャワ!なのです。


ちょっと憂いを秘めた大人の表情。千奈美もこんな表情を出来るようになったんだね。


舞波、格好イイよ、舞波


今回のユリーネは凄く良い!ブレークの予感。


ちょっと甘えた感じのキャプテンって珍しい気が・・・


茉麻はセーラー服がよく似合ってるのです。


りしゃこはいつ見ても可愛い。


雅様が衣装のポイントということで、胸の”B”マークを強調するも、名前で隠れて見えない_| ̄|○編集、何やってるの!

何にしてもこれまでのベリーズのPVの中で最高になりそうな予感が自分の中でヒシヒシと感じてます。早く、PV見たいぞ!


W@うたばんについては明日書きます。