写真集!!

な、な、なんと、ダブルユー写真集、2005年1月発売決定なのだ!!
この話聞いて金ないのに思わずUP TO BOY買っちゃいましたよ。ダブルユーのクリアファイルも付いてるし、買うしかないでしょ。来月号には全貌が明らかになるとの事なので、来月も買っちゃうぜ。

その他の記事も・・・

ガキさん

イイね。実はこっそり写真集持ってるんだけどさ(爆)、何と言うか表情が良い。P1の写真もそうだけど、P2の三枚の写真もね。P5のスイカ抱えて座ってるのもいいなあ。今年グンと株を上げたよなあって感じ。

重さん

髪をおろしたさゆみんに、ハァ━━;´Д`━━ン。P7のセーラー服も良いけど、P10がスキだなあ。P8の左上もスキ。それに紹介文中のさゆみんの台詞

「あと、水着のシーンもお気に入りです(ハート)かわいいピンクの水着とか、かっこいい黒の水着とか。黒の水着のところは、オトナっぽくキメたりもしちゃいました(笑)」

く、黒い水着〜〜〜???キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!いや、別に水着好きじゃないんだけど、何となく黒の水着はね・・・(^^;

れいにゃ

も、も、もー、れいなハァ━━;´Д`━━ン。いや、もうれいなが一冊たっぷり見れるならそれで十分だよ。特攻服だろうと何だろうとそれはそれでええやん(少し違う)。ベストショットはP13。それにしても細いなあ。もっとちゃんと食べないとアカンよ。