Berryz工房New Single「恋の呪縛」発売記念握手会

ベリーズ工房の5thシングル「恋の呪縛」のイベントの情報がでましたね。
http://www.helloproject.com/news/1014_berryz.html
東京は11/21にLaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua)で実施との事。楽しみだなあと言いたい所なんですが・・・この日は娘。ツアーの最終日、びわ湖ライブなんですね。何でこんな日にぶつけるのさ(ToT)かおりんの娘。ツアーラストは見たい!でも、ベリーズのイベントも行きたい!
東京を諦めると次に近いのは名古屋。でも、23日って事は20、21と滋賀に遠征して中一日で今度は名古屋に遠征になる訳で、これもかなりきつい。とはいっても大阪は遠いし、ましてや小樽、福岡は距離的に問題外。
んー、圭織ラストツアーを取るか?桃子、雅様との握手・・・じゃなかった新曲生ライブを取るか?悩むぅ。