何か色々届いた

いつものカンガルー便が来てたので開けてみると、以下のものが入ってた。

  • 会報26号使用写真Aセット、Bセット、Cセット
  • 娘。宮島グッズ ピンナップポスター
  • 娘。宮島グッズ しおりシート
  • 娘。宮島グッズ メモパッド
  • 娘。宮島グッズ ポストカード14枚セット
  • 中澤裕子フォトコレクション camera shy

おぉ、宮島グッズ。こんなの申し込んでたっけ?すっかり忘れてた。つーか、何でこんなものを頼んだんだろうか???
裕ちゃんのフォトコレクションは中々良い!普段、ハロショとかで裕ちゃんの写真を買う事ってまずないんだけど、これは格好良くてスキだなあ。この写真で写真集出してくれたら買っちゃうなあ。
で、会報写真。これっていつも思うけど究極の抱き合わせだよな。はっきり言ってバラだったら買ってない写真一杯あるもん。それにセットに入らないけど欲しい写真も多いしね。FCもその辺りを考えて欲しいな。とりあえずダブルユーはデフォとして、さゆえりツーショット、れいなのソロショットがキャワ。