今日のハロショ

れいなキャワ!

出張の途中で少し時間が出来たのでいつもの渋谷ハロショへ。今日の購入物は

  • ミニフォトアルバム W(辻)
  • ハロー!プロジェクトキッズポストカードサイズ生写真「2004スポーツフェスティバル〜ジャージバージョン〜(桃子、雅、りしゃこ
  • モーニング娘。ポストカードサイズ生写真「2004スポーツフェスティバル〜ジャージバージョン〜」(れいな)
  • モーニング娘。ポストカードサイズ生写真「2004スポーツフェスティバル〜ジャージバージョン〜パート2」(れいな)
  • キャンディファスナーヘッド×1

当初はフォトアルバムだけ購入する予定だったのが、ふらふらとジャージ姿の桃子、雅、りしゃこに手を伸ばし、更に「れいなキャワ!」って事でジャージ姿のれいなまで。あー、でも今回のアップのれいなはホントに可愛いぞ。思わず拾い物貼っちゃおう。

でもってここ来るとやっぱり買わないのは淋しいのでファスナーヘッドも一つだけ購入。中身はごっちんでした。相変わらずののが出ないけど、持ってなかったから良しとしよう。

それにしても明日ダブルユー生写真「”Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]”発売記念」記念だったのね。一日ずれてれば良かったのに。まあ、金曜日にWスタンバイの生写真も出るからその跡でまとめて買うか・・・。