糸魚川から帰ってきました

とは言っても帰ってきたのは朝で、その後10時間ほど爆睡して起きたら19:00。少しはレポ書いたり整理したりしようと思ってたんだけどなー(^^;)

とにかくこれで23公演全て終了しました。最初の頃は体調を崩す子がいて欠席者が出たり、途中学校行事で欠席する子がいたりもしましたが、まずは無事に全日程を終える事が出来たというのが何よりです。出演者の辻ちゃん加護ちゃんベリっ子のみんな、マロンちゃん、スタッフの皆さん、そして全国でステージに熱い声援を送ったヲタ&ファンの皆さん、本当にお疲れ様でした!

次のツアーがどんなツアーになるのか分からないけど、ダブルユーベリーズ工房も応援していこうと思ってます。

糸魚川のレポや、お化け屋敷のレポは追々書きます。