今年最後のコメレス

毎度、レスが遅くなり申し訳ありません。来年こそは即レス・・・は無理でも、翌日にはレスするよう頑張りますm(_ _)m

23日分

せんたぁさん(id:c183

トレカはハロコンに持って行きますね。りーちゃんよろで〜す!

えむあいさん(id:mi2005

ディナーショー楽しかったです。いつか、ベリっ娘たちのディナーショーもあるのかな(^^;

まつぞうさん

そんな細かい事は気にしちゃダメですよ!大体、ランチショーじゃ締まらないしw

24日分

のの

ごめん。ののにはあいぼんがいるから淋しくないよね・・・

とろちゅうさん(id:torochu

頭の痛い日程ですよね。せめて、同じ回で募集してくれればまだ踏ん切りがつくんだけど。

25日分

ゆ〜すけさん(id:haro-doku

ハワイより羽合温泉の方が遠いような気がするのは、中国だからだな(違

26日分

トシさん(id:toshio-k

お見事です!ミキティ聖誕祭は楽しみでしょうね。横アリではよろしくでーす。

28日分

おかぼうさん(id:okabow

2日はよろしくお願いします。彼女たちの成長振りも見てあげて下さい(^^)来年は幸せ箱ではなく、幸せ袋です。箱よりは持ちやすいので良心的ですね(爆)まあ、どれくらい買うかは神のみぞ知るということで。ふふふ・・・。

えむあいさん

DVDは何度か見直しましたけどその度にぐっと来るものがあります。でも、それも彼女たちが良いものを見せようと一生懸命努力してるからなんですよね。
来年はみんなでにょきにょきしましょうね!w

30日分

真珠くん(id:baroque_r

みーよヲタ発見wんじゃ、中野に持って行くので取りに来るようにw