青封筒

まだ届いてないんだけど、某所から情報入手。

W in ハワイ ファンクラブツアー
Aコース 3/23-3/28
Bコース 3/24-3/28
Cコース 3/24-3/29

W in ハワイツアー、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
けど、ベリ単独初日ともろにぶつかるとは_| ̄|○
まあ、3月末にハワイなんてまともな社会人には行ける訳ないよ!!
ちなみにベリ単独コンの日程。

Berryz工房
3/26 戸田市文化会館
4/1,4/2 東京厚生年金会館
4/8 名古屋市民会館大ホール
4/22 大阪厚生年金会館大ホール
※愛知と大阪は夜のみ

これによるとごっちんパーティ初日がベリ名古屋コンとバッティングしてる訳だが・・・_| ̄|○8日は名古屋ベリコン行って、パーティは9日に行くしかないかな・・・。id:torochuさんとかはどうするんでしょう?
それにしても初日が戸田って・・・キャパ1200だっけ?まあ、スイッチONの初日も市原だったからこんなものか?また、激戦になりそうだなあ(汗)