ハロショ

がんばるよ!と言いましたが、もう販売終了だった場合はどうすれば良いんでしょう?(苦笑)半月くらいで販売終了ってみんながっつき過ぎだよ!*1まあ、渋谷は販売終了のシールが貼ってあったけど原宿はまだ次回入荷未定だったから、また復活する可能性が0%ではないけど多分このまま販売終了かな。
で、代わりに別のものが出てました。「Hello!Projectミニ手形色紙(全46種類)」
最近流行の手形モノですな。まあ、ベリっ娘のはまるごとのブックレットで全員持ってるから不要なんだけどな、なんて心の中で言い訳しつつも7枚買ってしまうところが悲しい性(?)。7枚買ってベリっ娘が全部揃ったらそれこそ奇跡だけどな。
んで、結果。まず最初の二枚。

うひょー、いきなりののとあいぼん揃い踏み!!ハードタイプトレカでは二人とも出なかったので、これはこれで幸先いいじゃん!!原宿店のおねーちゃんGJ!つづいて・・・

愛理ゲット(はぁと)良いね、良いね。中々良いところをついてるよ。このままキッズつながりで、りーちゃん来ないかなあ・・・4枚目・・・やぐ・・・いや、確かにちっちゃいけど、キッズじゃないよ(汗)まあ、これは真珠くんに押し付け譲ってあげるとして・・・5枚目・・・中島ちゃん・・・まあキッズだからね・・・出来ればもう一人のサキちゃんが良かったかなあ・・・6枚目・・・三好さん・・・えーっと、身内に引取り手いたっけ???まあ、次に期待しよう・・・7枚目・・・あさみ・・・んー、背の大きい人行きか?・・・次は・・・って、あれこれで最後か?またベリっ娘が出ない_| ̄|○
まあ、良いよ。ベリっ娘の手形は「まるごとブックレット」で全員揃ってるし、こっちは原寸大*2だし、ミニ手形なんて・・・誰かりーちゃんの譲って下さいm(_ _)m
それにしても、一週間行ってなかっただけなのに写真出すぎ。ベリっ娘の写真4種類*3も出てるし、Wも2種類*4出てるし。んで、年が明けたら「あけおめ」やら「BLTパート5」やらがまた出たり、色紙の第三弾が出たり・・・財布が休まる暇がない・・・ま、想定の範囲内だけどねw
そういえば、予約してたベリっ娘とWのカレンダー引き換えたら、予約特典のトレカサイズ写真が製造上の不備とかでまだ届いてないらしい。届いたら電話しますとか言われたけど、仕事中に電話しないでね(爆)

*1:50枚買ってる人間の台詞じゃないw

*2:多分

*3:メリクリ、ギャグ100パート3、カレンダーパート2、BLTパート4

*4:原宿移転記念、カレンダーパート2