届いた

同じく家についたらようやく青い封筒が届いてました。ハロパの振込め用紙と、FCのInformation。・・・あれ?スポフェスの振込め用紙は???ハロパと一緒になってる訳でもないし・・・まさか行方不明!?
Informationの方はチケ先行予約はBerryz工房となっちかな。ただ、なっちコンは日程が微妙。追加はないだろうからBerryz工房に関しては5月は恐らく問題ないと思う。でも、ハロパがまだ5/7以降の日程が載ってないからなあ。場所的には4/23のよこすかか、5/13の市川、5/20の大宮のいずれかなんだけど、よこすかはベリ千秋楽の翌日で燃え尽きてる可能性大だし、市川、大宮はハロパの動向によっては・・・だし。かといって4/29に仙台へ遠征するのもどうかと思うしなあ。ぎりぎりまで悩もう。
それと、FC通販。今回は前回のが嘘みたいに申し込むのが少ない。「50Vol.4」と「Hello!Days Vol.4」だけ。50はVol.2に続いてりーちゃん、桃子、友理奈の三人でまた何かやるのかな?娘。メンバーと絡んでも面白いと思うんだけどねえ。

>