ドライブ

久しぶり(?)に車でお出掛け・・・って、どこに行く目的もなく近場を走ってただけだけどw
BGMを何にしようか考えて久しぶりにデュオU&Uにしようと思ったけど、CDが見当たらず。しょうがないので未開封のやつを引っ張り出してきたけど、まだ未開封のが4枚残ってた。この頃は当然イベントとかその手のはない時期だけど、別にその手のがなくても普通にアルバムだったら4,5枚は買ってたんだよね。さすがにシングル10枚以上ってのはここ一年くらいからだなぁw
どこに行くって目的もなく適当に走ってただけだけど、相模大野の辺りを走ってるときにふと思いついてハーモニーホール座間の前を通ってから帰宅。今日は人もいない静かな雰囲気だったけど、来週はあそこにヲタがまた集結するのかw土曜日時間があったら車でまた行ってみようかな。参戦する日曜は車じゃ行かないけどね。