買いました

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

アマゾンで三枚頼んでたけど、今日帰りが早かったので会社の近くのCD屋へ。
・・・ない。ヲイ。
ふと思いついてアニメコーナーいったらありました。一枚だけ_| ̄|○
これってあの件がなくても売れないんじゃないか?うーむ。
とりあえずPCに取り込んで聞いてます。
ここいる自体、聞くのが久しぶりなのもあってすごく懐かしい。でも聞いてたら、最初から希美さんのソロ曲だったような気がしてきたよ。きっとそうなんだな。(マテ
C/Wの方は・・・可もなく不可もなしって感じ。正直ファーストインプレッションを強く残す曲じゃないかな。でも、生で聞いてみたい歌。彼女の表現含めて。
でも、当分そんな機会はないんだよなあ。ま、しょうがない。気長にいきましょ。