今日はしらふです

コレクションリフィール写真の梨沙子(アップ)を見ながら物思いに耽ってました。

最近つくづく思うのですが、昔の梨沙子の写真を見てもなんかかつてのようなトキメキを感じなくなってるんですよ。もちろん可愛いなあとか思ったりはするんだけど、同時になんでこの娘にあんなにイレ込んだんだろうって冷静に考えちゃったりします。なんなんだろうね、この気持ちの移り変わりって自分でも不思議。

そんな今の私を夢中にさせているのは・・・

梨沙子です。

いや、冗談でもなんでもなくて「今の」梨沙子なんだよね。最近の写真、例えば今小一時間くらい見つめていたのはコレクションリフィール写真の梨沙子(アップ)だけど、もう食べられてしまいたい!というくらい梨沙子が好き。ちょっと言い方が変だ(汗)ずっと一枚の写真を眺めてても飽きない。自然と心が暖かくなって、笑みがこぼれる。時間を忘れさせてくれる。大事な大切な存在。彼女の存在が私の人生を心をどれだけ豊かにしてくれたことか。今の梨沙子に出会わせてくれた昔の梨沙子には本当に感謝したい。未来の自分は今の梨沙子にやっぱり感謝するんだろうな。

それにしても5年後・・・18歳の梨沙子、10年後・・・23歳の梨沙子、33歳、43歳、・・・どんな梨沙子になってるのかなあ。ずっと・・・一生、彼女を見つめていきたい。できれば隣に一緒に立って同じものを見て聞いて感じて生きたい。

それが今の私のささやかな望みです・・・