まったりとした休日

姪っ子にはずっと『のりさん』と呼ばれてる*1のですが、昨日遊んでいるときに何故か『ろりさん』と呼ばれた気がして何気に凹んだ今日この頃、皆さんいかがお過しでしょうか?
週末は結局一歩も外に出ず。ちょうど妹夫婦が来たので姪っ子の面倒を見たり、ベリのシングルVを見て遊んだり、携帯でゲームしたり、寝てたりと見事に非生産的な休日をまったりと過ごしましたよ。まあ、生産的な休日の過ごし方とか知りませんけどね。
当初は日曜の新人公演にいく予定だったのですが、とある事情から回避。なんでもベリっ娘たちが見に来ていたようですが、結果的には行かなくて良かったかな。彼女たちの現場以外で彼女たちに会うのは嬉しくないからね。*2
まあ、当分はまったりとした休日を過ごすことになりそうです。

*1:『おじさん』とは絶対に呼ばせないw

*2:認識されてる訳でもないので、気持ちの問題ですけどw