申込み

駅までの道すがら妄想しながら歩いていたら電車に乗り遅れそうになりましたw5分くらい余裕を持って家を出たのにな(^^;まあ、これだけ天気が良ければ、残念じゃない一般人の私でも妄想の一つや二つしてしまうのはしょうがないねw

さて、すっかり忘れてましたが、座間チケ申し込みました。果たして結果やいかにってところですね。申し込みといえば今度のFC先行。面倒なので貼りませんがベリーズ関係はなさそうで良かった♪(まあ、演劇関係は青封筒が届かないと分からないんだけどね)子供界隈は℃-uteライブツアーですかね。日程とか分かりませんが関係者の方々は頑張ってください。

自分で申し込むのは日程&場所しだいだけど亜弥コンだな。相模大野とか座間辺りであると嬉しいなー。