サプライズ

それにしても今日は色々な人と会ったなあ。石丸であの人に会ったのもビックリだったな。最初、声掛けられたとき分からなかったし(^^;会ったのっていつ以来だったかな?もしかしてスイッチONの千秋楽以来かな?どこかで会ってたらもう一回ごめんなさい。でも、よくよく考えてみればいてもおかしくないんだけどねw亀戸で増君とかは気付いてなかったっぽいから黙ってたけどサプライズ出来たのかな?
サプライズといえば、ヲタ友からゲキハロのチケを受け取ったんだけど、これがまたサプライズで。さなぎさんのは事前にメールで聞いてたから心構えが出来てたけど、nononoさんのは本当にサプライズでしたよ。平日だったんでここは正直半分回避かもとか思ってたけど、こんなの来ちゃったら無理してでも行くしかないなあ。定時で上がるつもりだから、定時前にPCを落として席にはいないようにしないと!