二十歳

2007年6月17日。今日で20回目の誕生日ですね。
娘。に入った頃は12歳・・・まあ、私があなたに出会ったのはもう少し後で13歳になってからだけど、それでもあなたはハロモニ。で焼きそば食べられなくて泣いてしまうくらいに子供でした。それがもう二十歳。しかも、もうすぐ結婚して一児の母になるのですからね。本当に時の流れるのは早いものです。
十代のあなたは沢山のものを得ましたが、同時に沢山のものを失ってもきたと思います。でも、本当に大事なものはあなたの中にきっと残っていると思います。これからの十年間もまたいい年月を重ねてステキな二十代を過ごしてくれることを祈ってます。
今年はこうして日記にメッセージを書くだけでしばらく会えないけど、またいつかおめでとうって声を掛けられる日が来るのを待ってます。
希美さん、誕生日おめでとう!
ステキなママになってね。