告白の噴水広場

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_21/
イトケンさんのところでシングルVに収録されるのがClose-up Verと知って凹んでたのだけど、
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
もはアト見たら初回限定CDについてくるDVDの方にDance Shot Verがつくのね♪これならベリフェス前に踊り覚えることもできそうなのでこっちの方がいいかな。こうなるとClose-up Verも楽しみになるのは言うまでもないwww
ついでにもはアト見てたらSSAのDVDの特典音声にオーディコメンタリーがあるのね。これも楽しみだなー。江戸から着信の時も特典音声でいきなり見たしね(苦笑)しかし、これって今更のネタなのかな^^;