桃子

うー眠い。

相変わらず意味なく夜更かしな日々です。考えてみると夜更かしするならGYAOでも見ればよかったな。桃子のピンでの出演かあ。メンバーといるといじられ役だったりするけど、基本喋れる娘だしね。これが梨沙子だったら・・・喋っても喋らなくてもOKだけどな(苦笑)

ちなみにmomoは明日の午前中にセブンイレブンに着くそうです。遅いよ、セブン&ワイ!来週の噴水広場が遅かったら洒落にならんけど、今回は仕方ないか。注文したの先週だしw

桃子はZYXの頃からずっとキッズの中では一番好きだったし、今でもハローの中で梨沙子と希美さんに次いで好きな娘だからね。今回のいかにも桃子らしいと思われる写真集は楽しみなんだよねぇ。

のんびり待って明日の夜に楽しみます。