菅谷梨沙子写真集第二弾

去年出た時点で年一冊ペースで出すだろう(願望込み)と思ってたから予想通り。まあ、二ヶ月ほど早いけど、ツアーで金使っちゃった後よりは良いかな(苦笑)ワニってことはまたサイン本だね。まあ、あまりこだわらずに行きますよ。

それにしても北海道と沖縄でロケか。力はいってるね。去年のは比較的近場で済ませました感があった(ツアーの最中だったししょうがないけどね)からね。雅ヲタの皆様いつか沖縄巡礼しますか?w北海道は夏に行くけど巡礼できるかな?場所によるか。

予想してたこともあって去年のような動揺はないし、楽しみの方が大きい。去年の写真集は今でも時々見てはハッとさせられることが多いから、今度の写真集も色々な梨沙子を魅せてくれて長く楽しめるといいな♪