写真整理

久しぶりに本格的に手をつけたら肩凝るし、腰痛いし、きついわ。とりあえず残り70枚ちょっと。来週片付けたいけど、土曜は法事があるし、姪っ子がまた来るから広げてられないかな。できれば集いの前に整理しちゃいたいんだけどなー。
とりあえず未整理分も含めて現在の手持ちの梨沙子ソロ写真(重複分とコンプリートアルバム含まず)
L判    :752枚
PCサイズ  : 69枚
2Lサイズ  : 56枚
トレカサイズ: 25枚
四つ切サイズ: 2枚
合計    :904枚
今、手元にないのは4月のモール写真とGWツアーの通販限定写真と5/11発売したSSAのライブバージョンパート2かな。あ、あと6/1のもまだハロショ行ってないから買ってないか。
この調子だと8月のツアーで1000枚突破だろうね。夏ツアーはグッズにがっつかないのでその辺りでコンプも途切れるんだろうな・・・