SSA

どうして月曜日はこんなに身体がだるいのか・・・って、理由は明確なんですがw土日も働いてる方がリズムが崩れないからある意味楽なんだけど、疲労が抜けないのがね。やっぱり回復力は若い頃とは違うよなぁ。

さて、そんな若さ一杯のベリっ娘たちのコンサート@SSAの模様が昨日TBSチャンネルで放送されたわけですが、スカパー(というか、うちのマンションの場合はジェイコムだけど)入ってないので見れませんでしたorzそれでも文明の恩恵を受けてインタビューのシーンとかいくつかは見れました。いいねぇ、これ。ライブシーンが大幅カットなのはともかく各メンバー毎のインタビューとか力入れてるなと。まあ、ライブに関しては今月DVDも出るし、ある意味それの宣伝も兼ねてるんだろうけど、舞台裏をしっかり放送してくれたことでBerryz工房に興味を持ってくれた人が増えるといいね。*1
さて、次の夢は友理奈の言ってた東京ドームでコンサートでしょうか。頑張れ、友理奈ヲタw

*1:地上波で放送してくれればもっと良かったんだろうけどね