お台場へ

えー、予定より約40分くらい遅れで出発しました。Zeppに着くのは11時かな(^^;

集合11時10分だけどスタンディングじゃないし(チケに12列XX番とか書いてあるのにスタンディングとかありえないよね?)、まあ大丈夫でしょう。その代わり一回目前はあまり馴れ合えそうにないけど。

入場に必要なものは持ったし、手紙もあるし、写真も渡すものは持ってきた・・・まあ、渡せるのはちっちさんだけかな?樽さんは来るのかな?一応、佐紀ちゃんは持ってきてるけど。

はあ、ようやく梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える、梨沙子に会える

梨沙子、だ〜いスキッ!