梨沙子満開

ふぅ、とりあえず運を梨沙子に托す・・・そんな心境ですが、明日の午後(何時くらいに当選メールは届くのだろう?)までは落ち着かないんだろうな。

結局、昨晩もダンスレッスンはせずに、桜満開DVDをオーディオコメンタリーで鑑賞。マジでこれテンション上がるね。江戸から着信のDVDもそうだったけど、彼女たちと一緒に見てる気分になれる。んで、画面に映るたびに複雑な気分になる(^^;

愛する人の名前を日記に

あぁ、梨沙子。なんなんだろう、あの梨沙子の表情、姿を見たときに感じるものは・・・胸が詰まる。GWで前の方で見たけど、その時とは明らかに違う。でっかい会場を、アリーナを楽しんでる。目の前で見たかったなあ。

アンコール

呪縛のイントロが流れてステージに上がった梨沙子の表情が・・・本当にびっくりしたんだろうなあ。正直、当初SSAでのピンサイについては複雑な思いがあったんだけど、あの表情を見て参加して良かったと素直に思えた。メンバーみんな喜んでたしね。

ステージで泣いてる梨沙子と、それを見ながら泣いてる梨沙子と、それを見て聞いて泣いてる私と、涙なしでは生きてゆけないって感じだね。・゜・(ノД`)・゜・。