何もなかった週末

先週末も現場は何もなし。日曜はGAM中野の昼公演に行くつもりだったのですが、父の七回忌に合わせてやってきていた姪っ子に部屋を荒らされるのを怖れて家を出れませんでしたw
もう、ベリっ娘のカード類は梨沙子以外はほとんど姪っ子に持って行かれてるため、残ってる梨沙子を死守するために必死でしたよ(;´д⊂)最近、その手のグッズを新たに入手してないからなあ。という事で姪っ子対策に余ってるベリっ娘と小春とWとごっちんあたりのカードがありましたらください。姪っ子が喜びます。梨沙子のカードだったら代わりに私が喜びますけどw
それにしても二日の休みで写真整理が全く出来なかったな。今週は名刺も作りたいよな。珍しく素材と構成は大体決まってるのであとは周りに合わせてどこまで痛い風に仕上げるかだな。いたって普通の人なので難しいなあ。