よし、二日連続更新w

とくに書くネタないけどなw

ハワイ行くので3月末に仕事休むことは正式に申請して上長許可されてたけど、昨夜の飲み会のあともう一人の上長にも話して改めてOKが出た・・・ということでなんとか無事に行くことができそう。「海外行くので」に対して向こうから「コンサート?」って聞いてくれるので変に言い訳を考えずにすむから楽だな(苦笑)

今後の予定は日曜に出来上がったパスポートを取りに行って、月曜に旅行会社にFAXして、そろそろ請求書が届くので来週前半にも30万弱振込み・・・って感じか。金がごっそり飛んで行くな。


ついでに週末の予定。

土曜
昼間買物?→夜Buono!イベント

日曜
在宅馬券or買物

土曜は横アリ以来久しぶりの現場。Buono!コンに行けなかったから握手で話すネタがないし、梨沙子いないから淋しいけど、来週への足慣らししてこようと思います。

あとは、ツアーやハワイのための買物もしたいし、梨沙子への誕生日プレゼントの物色もしないとね・・・ってことで忙しいな(汗)