Berryz工房春ツアー

久しぶりの更新・・・もうダメかも(苦笑)


横アリもとっくの昔にサクッと終わり、青年館でのBuono!コンは結局見ないまま終了・・・。ハワイがなければ一つくらいは入ったんだろうけどなあ。

そんな訳でBerryz工房の春ツアー開幕も近づいてきました。もちろん開幕戦の座間から千秋楽の大阪まで全部行きます(予定)。座間のチケットも一通り揃って1日昼が1階の後方だけどそれ以外はまずまず良い感じのポジションで、いつも通りのスタートを切れるかな。ただ、今回のツアーは後ろにハワイや梨沙子生誕といったイベントが控えてるだけに無理はしないをもっとうに行きたいと思います。

・・・ただ、座間の相場が想像以上にナニなので誘惑に耐えられるか心配ですが(苦笑)