劇団ゲキハロ第五回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」

本日DVD発売ですね。そんなわけで昨日会社帰りに購入しました。まだ、本編見ただけですがやっぱり面白いわ。

このゲキハロは全公演見たのだけど見てるとあの大変だった一週間の思い出が走馬灯のように甦りますw

梨沙子のパロスペシャル・・・掛けてほしかったなあ(苦笑)

そういえば初日の映像ってNeowingのページに書いてあったけど、初日と二日目を混ぜてるっぽいね。客席が暗くて*1分かりづらいけど、同じ角度でも映ってるときと映ってないときあったからな。微妙にシーンカットされてたり、繋に違和感あったりする部分も多少あるけど、元帥のヲタいじりとかカットされてなくて良かったw

今年も秋にはBerryz工房ゲキハロやると思うけどどんな内容になるのかなあ・・・

*1:当たり前だw