あと四日

なんかバタバタした一日だったけど月曜は無事終了。あと四日かぁ。

とりあえず8日までのチケは揃ったけど7日はともかく8日がなあ。昼夜とも二階だった・・・本当に最近の自枠は絶不調だな(苦笑)ハロテンの席も期待できそうにないし早く厄年明けないかな・・・まだ一年始まったばかりかw

最近、気分が滅入ってる。ハイのときは結構ハイなんだけどね。ツアーの前はテンションの起伏が激しくなるんだよね。んー、マリッジブルー?違うなw特に今回はいろいろ考えることもあって、不安な部分もあるし、今までみたいに思い通りにはいかないだろうし*1、本当は新たな気持ちで再出発するくらいのつもりで行かないとダメなんだろうな。だから本当は去年後半にもっと頑張っておかなきゃいけなかったんだけどな。

一からやり直し。
うん、そこからだね。
よし頑張ろう。







ちょっと前向き
一時的だけどな(苦笑)

*1:いや、今までだって思い通りには行ってないか